2009年5月 7日

皆さん、ありがとうございます

水槽台について、いろいろご紹介ありがとうございます。

いただきました情報を元に、検討・購入したいと思います。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tkyaqua.ths7.net/mt-tb.cgi/15

コメント(5)

水槽って本当に重いですよね。
耐久性を考えるとほんと頑丈な水槽台が必要不可欠。
私も前回はスチールラックでしたが不安定だったので専用の水槽台に変えました。
もう一個ほしいですが・・・・・。

チューリップ様

皆さんがいろいろ教えていただいた水槽台を見ていていいなぁと思うのはあったんですが、やっぱりいいものは製作に時間がかかるみたいです。

リセットを遅らせるか、メタルラックでしのぐか・・・。迷うところです。

キャビネットはオーダーメイドできるところですと時間掛かりますよね。(出来上がりは納得できますし、品質も良いですし)

既製品ですと通販大手のチャームさんで見てみるのも手かもしれません。
ADAのDO!のキャビネットも安価で良いと思いますよ。
サイズが決め手ならやはりオーダーだと思います。

こんにちわ、人形と申します。

水槽台についてなんですが、基本的にハイタイプでの運用を考えていないというのが多くの水槽台だと思います。

気になるメーカー製の台がありましたら、一度メーカーさんにお問い合わせなさるのがよろしいと思います。
耐可重量とか教えてくれると思いますので。

人形様

アドバイスありがとうございます。
メーカーさんにも問い合わせしてみることにします。

また、ブログにもお邪魔させてもらいますね。

コメントする