2009年9月23日

大阪帰りに・・・

22日に大阪は難波の日本橋へ日帰りで行ってきました。半日でんでんタウンのPCショップを巡って帰ってきました。その帰りに撮った3枚です。カテゴリはデジイチになってますが、SH001で撮影したものです。

20090923_01.jpg

SAで休憩していたら「展望台」っていうのに目が留まったので登ってみました。そこからの1枚です。地元の人にはお馴染みかも?!

20090923_02.jpg

こちらは別のSAで撮影しました。淡路島のSAです。

20090923_03.jpg

別の角度からもう1枚。こうしてみると大きいのがよく分かります。

久々の大阪で、エネルギー充填ができてよかったです。アクアリウムもがんばらなくては!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tkyaqua.ths7.net/mt-tb.cgi/59

コメント(2)

淡路のSAは私の好きな場所です^^
お買い物も沢山できるし夜景もなかなかです。
ただ・・・観覧車にはのれないな~

ですよねー。観覧車には乗れません・・・。
でも、ここのSAは本当に便利のいいところで、私も好きです。

コメントする