2010年9月 4日

DAC-2 MARCH

突然ですが、届きました!
20100904_01.jpg

8月中旬にこのDACの情報を得まして、一目惚れ。一番のポイントだったのはアナログ出力をボリュームを通さずに出力できる点。今まで使っていたDR.DAC2ではできませんでした。


とりあえず、パッケージオープン!
20100904_02.jpg

そして、おいてみた。
20100904_03.jpg

DR.DAC2と比較するとこんな感じ。横幅はほとんど変わりません。写真はありませんが奥行きも似たような感じです。

これからエージングを進めていきますが、聞いた感じではかなりイイです。アナログ出力の情報量がアップしたような気がします。エージングするとどう化けるか、楽しみです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tkyaqua.ths7.net/mt-tb.cgi/95

コメントする