2010年9月26日

そろそろ出番のようです

「ヒーターの用意しなくちゃ!」

ちらほらとアクアリストさんのブログで見かけるようになった、このセリフ。
うちも例外ではなく、3つある水槽のヒーターの準備を進めています。といってもしまってある物を出してくるだけですが・・・。

第1水槽は今年はこのヒーターです。
20100926_01.jpg

ところで、ヒーターといえばGEXさんが不具合による無償交換をやっていますので、心当たりのある方は一度ご確認されてはいかがでしょうか。このヒーターもGEXさんの無償交換してもらったものです。ヒーター管がブラックで目立ちにくそうなのでちょっとうれしい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tkyaqua.ths7.net/mt-tb.cgi/105

コメント(2)

ヒーターってみなさん、取り外してるんですかね?
僕は面倒なので1年中そのままなんですが(^^;
取り外した方が見映えはいいんですけどね。。。

そろそろ気温が下がりつつありますので、
用意しとかないといけない季節ですね(^^)

>ほんだしさん
1年中入れっぱなしですか。うちは水槽用クーラーないので、ファンとの交換になってます。メーカーによると年中つけっぱなしがいいらしいですが・・。

コメントする