2010年11月 3日

とうとう・・・

急に冬が来たような寒さです。体調を崩さないようにしないといけませんね。

さて、ついに買ってしまいました。
20101103_01.jpg

そう、皆さんご存知メタハラです。私はカミハタのファンネル2 150W(10000K)を選びました。ついでにアーチスライドも。
組み立て自体は非常に簡単でした。説明書読まなくてもさらっと完成!

20101103_02.jpg

配線はまだきれいにしていないので適当です・・・。
しかし、明るい!白い!です。隣の第3水槽と比較してはいけません!これでヘアーグラスもコブラグラスも成長促進・・・となればうれしいのですが。

ちなみに、60cm水槽なのにアーチスライド900を選んだのは90cmを睨んでの選択です。
とはいえ、90cmはまだ先になるでしょうが。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tkyaqua.ths7.net/mt-tb.cgi/109

コメントする