2011年4月22日

あの水槽は今!?

なんてタイトルにしてみましたが、特別変わったことはないです。
相変わらずのTKY AQUA的水景になってます。

■全景
20110422_01.jpg

ちょっとだけレイアウトを変えました。でも、基本は変わっていません。

■陰性たち
20110422_02.jpg

ほんだしさんにもらったモスsp.マナウスが絶好調!何度かトリミングしていますが、このボリューム。今は稚エビたちの大切な隠れ家となっています。そのため、さらに手が出せなくなちゃってます。あとはオークションで入手したおなじみフレームモスとウォーターフェザーです。フレームモスがいい感じになってます。

■クリプトたち
20110422_03.jpg

中央の比較的小さなやつは、これまたほんだしさんにもらったCy.C-600。最初は本当に小さくて、埋もれてしまいそうでしたが少しずつ大きくなって、今はでは埋もれるなんて心配は無用!がんばってお隣のEch.デビルズアイのようになって欲しいです。

■赤と白
20110422_04.jpg

前々からハイグレードじゃなくていいやってことで入れていたレッドビーシュリンプ。モスsp.マナウスを隠れ家に少しずつ増えていっています。とくにグレードにはこだわらず彩として、またコケ予防としてがんばって欲しいなぁ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tkyaqua.ths7.net/mt-tb.cgi/123

コメント(2)

おおお!
どちらも順調に育っているようでよかったです(^^)
C-600はホント小さくて申し訳なかったですが、
ここまでくれば大丈夫ですかね。
結構大きくなりますから、でかくなったら移動してあげてください。

>ほんだしさん
どちらもかなり順調ですよ。移動しないといけないくらい大きくなるのを楽しみに、育てていきます。
モスsp.マナウスは意外と成長が早くて、気に入りました!どちらも、いいものをいただいたと改めて思いました。

コメントする