2011年5月 1日

リセット完了!

ゴールデンウィークが始まって3日目ですが、ようやくリセットが完了しました。

20110501_01.jpg

今回のリセットで、水草メインから魚メインへとなったキューブガーデンです。(そのうち水草水槽に戻っているかもしれませんが・・・)

低床をソイルから田砂に変えました。それにあわせて流木を軽く組みなおして、その周りにミクロソリウムを配置という、かな~りシンプルな構成になりました。ただ、でも、このままでもいいのですがせっかくなのでラージパールグラスを左側、クリプト・バランサエを右側に配置してみようかなぁと思ってます。

コリちゃんたちも田砂なので、安心してモフモフできるかな。みてて癒されました。

ところで、ブセファランドラ sp. クアラクアヤン北部2がもともと入っていたのですが、果たして田砂で育つのだろうか。もし育つようなら入れてみたいなぁと思ってます。ただ、葉っぱが穴だらけですが・・・。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tkyaqua.ths7.net/mt-tb.cgi/125

コメントする