2011年8月16日

ネタがない!

そんなわけで、とりあえず現状報告でも。

■C.G 60H
20110816_01.jpg

半月経った今も夏バテ状態です。しかも、ラージパールが!!決して浮き草ではありません。田砂だからラージパールよりパールグラスの方がいいのかなぁ。そのほかの生体はいつもどおりです。グッピーの若魚がいつの間にかいましたけど。

■F-900M
20110816_02.jpg

こちらは手抜きがバレバレですね。モスsp.マナウスの勢いがとまりません!足し水のタイミングで一度トリミングしようと思ってます。こっそり左後ろにバリスネリア・スピラリスを植栽しました。


どちらの水槽も水温が29~30度とかなり高温です。幸いシダ病はありませんしミナミも落ちるどころか若干増えてます。数年前は暑さで茹っていたのに・・・。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tkyaqua.ths7.net/mt-tb.cgi/129

コメントする