2011年9月24日

専門店!

9月の3連休後半も半分が終わりかかってます。
せっかくなので、香川を出て橋を渡り岡山県にある専門店に行くことにしました。

行ったお店はこちら!
20110924_01.jpg

岡山県岡山市にあります「ぷくぷくハウス」さん。少し住宅地に入ったところにありますが、品揃えは生体・用品ともに豊富でした。ADAの用品も豊富でオリジナルの保証もあるとのこと。ADAのものを買う機会があればぜひお願いしたいと思ってます。

そんなお話をしながら、ブランチウッドを物色しようとコーナーへ。そこには手に取るのが大変なほど大量のブランチウッド!ほかにも普通の流木をはじめ万天石もサイズ問わず豊富にありました。生体の水槽もとてもきれいでした。

そして買ったブランチウッドがこちら。
20110924_02.jpg

何気なく組み合わせてみると、なんだかいい感じに。F-900Mにぴったりなサイズですし、枝もいい具合。
まずはアク抜きからだ~。投入できる日が楽しみだ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tkyaqua.ths7.net/mt-tb.cgi/130

コメント(1)

岡山ですか!
僕も行ってみたい!
ブランチ、なかなかいい枝ぶりですね(^^)
たくさん枝があるブランチがほしいっす。。。

コメントする