2012年3月28日

久々の!

お久しぶりです。TKYです。
年明け早々、入院したりとバタバタしていて、まったく更新ができてませんでした・・・。
今は無事退院して、普通の生活に戻ってます。

さてさて、入院中は両親が魚たちの面倒を見てくれていました。
さすがに、水草までは手が回っていませんでしたが、いい具合に茂ってます。

20120327_01.jpg

少し側面にコケが出ていますが、特に変わったことはないです。

あと、カメラを変えました。今まではCanon EOS 40Dでしたが、今日からはEOS 7Dです。さすがに新品を買う余裕はないので中古ですが、状態のいいものでしたので満足です。レンズはそのまま使えるので、使い慣れてて問題なしです。

そろそろ暖かくなってくるので、F-900Mのリセットを考え始めようと思います。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tkyaqua.ths7.net/mt-tb.cgi/131

コメント(1)

うお!
入院されてたんですか!
今は通常の生活ということで安心しました(^^)
水草、いい具合に繁ってますね。
ご両親様、素晴らしい管理!(^^)
またこれからボチボチいきましょ~!

コメントする