2012年4月30日

リセット完了!

G.Wが始まりましたが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。きっと、このいい季節を利用してリセットをしている人も多いのかなぁと思いながら、自分もF-900Mをリセットしました。ミズムシが発生したのが最大の理由です。まぁ、そんな感じで出来上がったのが、コチラ!

20120430_01.jpg

相変わらずのセンスのカケラもないレイアウトになっちゃいました。でも、ちょっとだけいろいろな人の真似をして左右の端を盛り上げてみました。水草が生長したら綺麗に見えるかなぁ。

あと、今回は今流行(?)のニューラージパールグラスを前景に植えてみました。うまく育って絨毯のようになるのが目標です。比較的簡単だと聞いているので、ちょっと期待してます。その他、ミクロソリウムやブセファランドラ、ほんだしさんにもらったCy.C-600を植えてます。左のロタラはなんだったかなぁ・・・。

実はもう1つ。写真には写っていませんが、メタハラの両側にLEDライトを補助としてセットしました。効果のほどはまだ不明です。ちなみに、LEDはAQUA LABELさんの12Wです。使用感などは追々ご紹介できれば・・・と思ってます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tkyaqua.ths7.net/mt-tb.cgi/134

コメント(2)

草が茂ってきたらいい感じになるんじゃないでしょうか(^^)
ニューラージパールはすごい潜るので、まずはそれにビビってくださいw

ほんだしさん
いい感じになる日が楽しみです。
ニューラージパールはもぐるんですか?!とりあえず、ビビります。

コメントする